11:00〜16:00(平日)
Act on Specified Commercial Transactions
特定商取引法表示
Act on Specified Commercial Transactions
特定商取引法表示

■販売業者

エムズワン有限会社

 

■住所

大阪府東大阪市御厨栄町2丁目5番37号

 

■電話番号

06-6618-6628

 

■メールアドレス

info@mzone.jp

 

■商品代金以外の必要料金

販売価格は、表示された金額(表示価格/消費税込)と致します。

【代金引換手数料】
お買い上げ金額:手数料
1万円未満 : 330円
1万円~3万円未満 : 440円
3万円~10万円未満 : 660円
10万円~30万円(※) : 1,100円

※ 1回のお支払における代金引換額は30万円までとなっています。

【送料】
ヤマト運輸 940円~

 

■注文の受け付け方法

ショッピングカートによるオンライン注文

 

■商品の購入方法

①エムズワン オンラインショップ(https://mzone.jp/online-shop/)にアクセス、購入商品を選択してください。

②商品ページの詳細ページで、商品情報(カラーやワット数など)、購入個数を確認後、「カートに追加する」を選択してください。

③「カート」に購入した商品が正しく入っていることを確認してください。まだ買い物を続ける場合は「買い物を続ける」を選択すると、商品ページへ戻ります。
買い物途中でカートに戻りたいときは、画面右側の「カート」タブを選択ください。

④「カート」に入っている商品を確認、購入が確定したら「次へ」を選択してください。

⑤「お客様情報」の登録について

[初めて購入されるお客様]

「会員ではない方はこちら」のフォームにお客様の情報をご入力ください。「*」マークがある項目は、入力必須項目になります。
会員登録をされない場合は、「パスワード」の入力はせずに、「次へ」を選択してください。
会員登録をされる場合は、「パスワード」を入力し、「会員登録しながら次へ」を選択してください。

[会員の方]

「会員の方はこちら」のフォームに、登録している「メールアドレス」と「パスワード」を入力、「次へ」を選択してください。


◎会員登録のメリット

– お客様情報が登録されるので、次回購入時から「メールアドレス」と「パスワード」の入力だけで、住所などの再入力が必要なく、購入手続きが可能です。(カード情報は保存されませんので、購入の都度入力が発生します)
– サイト上部の「ログイン」を選択し、「メールアドレス」と「パスワード」を入力してログインすると、マイページが表示されます。マイページではお客様情報の編集や購入履歴を確認できます。

◎退会方法

– マイページにログイン後、「会員情報編集」の「退会する」を選択してください。


⑥「配送・支払方法」で、配送先、配送方法、到着希望日、到着希望時間、支払方法をご確認後、「次へ」を選択してください。
「クレジット決済」を選択の場合は、「次へ」を選択すると「クレジットカード情報」を求められるので、入力後、「次へ」を選択してください。

⑦「内容確認」で「購入商品」「購入数量」「送料」「お客様情報」「配送先情報」「配送情報」など、最終確認をお願いします。
お間違いなければ、「上記内容で注文する」を選択いただくと、注文完了です。

⑧登録されたメールアドレスに「ご注文内容の確認」メールが届きますのでご確認ください。(自動送信メールが届くまで、数分~数時間かかる場合がございます)
届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けることがあるため、全てのフォルダをご確認ください。
1時間経っても自動送信メールが届かない場合は、フォームよりお問い合わせいただき、購入手続きが完了しているかどうかをご確認ください。

 

■商品代金のお支払い時期

クレジットカード決済(VISA、Mastercard、JCB、AMERICAN EXPRESS、Diners Club)、代金引換(ヤマト運輸 宅急便コレクト)から選択できます。

【クレジットカード決済】:ご注文完了時

【代金引換】:ご注文商品のお届け時

 

■商品の引き渡し時期

配送のご依頼を受けてから、原則7日以内に発送いたします。

但し、在庫のない場合や、繁忙期間中は遅れる場合がございます。

 

■返品・交換について

返品・交換は原則としてお受けできません。

但し、下記の場合はその限りではありません。 このような場合、弊社にて商品代と送料を負担いたします。

・お届けの商品に、欠陥等不備があった場合

・お届けの商品が注文内容と違った場合

お手数ではございますが、お手元に届いた時点で商品をお確かめください。

到着後7日以上経過した商品に関しましては、初期不良品としてのご対応お承りを致しかねます。破損・汚損などの不良箇所をお客様自身で修理等された場合、 修理費用等のご返金は致しかねますので、あらかじめご了承ください。

販売者の都合によるキャンセルの場合、全額を購入者に返金します。